出社推奨する人間は 昔ながらの文系で何でも左から右に流すだけの人で、会社にいらない人なんだお

テレワークが慣れてくると、住む場所についての意識もかわってきて

旦那がテレワーク&車通勤してるから、駅近じゃなくていいって言い出したけど

 

せめて、小学校入る前に言えーーって話だけど

コロナ前はこうなるとはなかなか想像つかないよね

 

 

今週テレワークが多くて体力が余っててというのはわかる

逆にいうとそれほど通勤に体力つかってストレスかかってたことなんだけどね

 

 

マスコミの話をされるといきいき艶々されますね😊

ドラマもNetflixとかには太刀打ち出来ないでしょう。

ウクライナ情勢どうなるのですか? 戦争になったら

また本四連絡橋をなぜ3ルートも整備したのですか?

YouTubeは選択肢多いしコメント見れるし書き込めるし

OECD財務省プロデュースの増税茶番という事ですね。

JAXA独自で有人飛行するような話しをしてましたよ。

「物理的な文房具のノートの価値が上がりますね」

電波法で守られているNHKの今後を予測してください

零細業者は首をくくるしかないほどきびしいです゜

門外漢にも門戸を開いた寺社仏閣は免税でもいい。

赤字になるくらい広告収入減らないかな~楽しみ~

 

正直物理的な接触が必須な仕事以外、

全部テレワークでいいんだよね

 

出社推奨する人間は

昔ながらの文系で左から右に流すだけの人か

家で居場所ないのか

テクノロジーについてこれないかどっちかだと思ってる。